外席ALL 300円!ホルモン焼肉『野毛⭐︎大夢』でせんべろ

横浜の繁華街、野毛にはおトクなお店がいっぱいあります。

今回は、立ち呑みでおトクな「野毛⭐︎大夢」に行ってきました!

B級センター⭐︎大夢ってどんなお店?

野毛小路にあるホルモン焼肉の居酒屋です。

外席は開放的で、野毛のど真ん中七輪で焼肉を味わえます!

お店は一軒家で、1階は外席とカウンター、2階は座敷があり、用途よって席が選べます。

今回は、天気も良く外席の立ち飲みにしました!

お店の雰囲気

一軒家作りの店内は、昭和レトロでノスタルジーな雰囲気です。

店外は、何と言っても開放的です!野毛のど真ん中で呑むって、気持ちがいいですね。

お客さんは、男性客、カップル、常連さんなど、年齢層も様々で入りやすいです。

店員さんも活気があって明るく、外席にも小まめに来てくれるので注文も気軽にできます。

野毛⭐︎大夢のメニュー

外席限定のメニューがあります。ALL300円というのが、せんべろにもってこいです!

中で食べるより立ち飲み用で量を少なくしているとのことで、はしごにぴったりです。

ドリンクメニュー。朱筆で下線が引いてあるのがオススメ。飲み物は2杯まで300円
ビールも300円

御通し

御通しは、きびなごでした。

魚が御通しは珍しく嬉しいですね。炙って美味しくいただきました。

海鮮は横浜中央市場から直送されているとのことで、新鮮です。

今回はホルモンを中心に頼みましたが、次回は貝や魚もぜひ食べたいと思います!

牛ホルモン

ホルモンは、牛・豚・鶏と種類がありました!「牛ホルモン(シマチョウ)」を頼みました。

タレor旨塩から選べ、タレにしました。甘辛の味噌ダレで、柔らかくビールに合います

炙って余分な脂を落とします
2杯目はハイボールです

レバテキ

レバテキは、ごま油の香りがよく、長ネギ小口ネギがたっぷり乗っています。

レバーがほどよく柔らかく、口の中でとろけます。臭みも全くありません。

お酒のアテにぴったりの味と食感です。

レバテキを両面を軽く炙ってから、最後にネギを乗せました。

サービスのスープ

サービスのスープをいただきました!辛味噌味のスープで、具は大根とネギ。

大根の甘みがスープに染み出ていて、辛さは後からピリっときました。

お酒を呑んだ体に染る味わいです。

お会計

お会計は二人で2,640円(税込)でした!

御通し330円が入るので、せんべろをオーバーしてしまいましたが、一人当たり1,320円です!

店舗情報

▪️営業時間:月〜金14:00〜22:00(L.O.21:00)、土日13:00〜22:00(L.O.21:00)

▪️住所:神奈川県横浜市中区野毛町2-79

▪️定休日:不定休

▪️アクセス:JR・地下鉄桜木町駅 徒歩8分、京急日ノ出町駅 徒歩5分

「野毛⭐︎大夢」は、外席ALL300円だけでなく、本格ホルモンと新鮮な魚介が食べられるのも魅力。

活気があって開放的なので、初めての人や女性でも入りやすいと思います。

是非、外呑みで野毛に浸ってみてください!

最新情報をチェックしよう!