【PAUL桜木町】オープニングイベントほぼ終了!

10/8にオープンしたPAULコレットマーレ桜木町ですが、本日10/12(月)よりスタートするオープニングイベント、オリジナルミニトートを狙いに再訪してきました!

仕事終わりに行くと、イベントは既に終了とのことで、代わりに臨時イベントが実施されていました!

本日は、デザートセットをイートインでいただき、15時以降のメニューも確認してきたので、レポートしていきます。

オープニングイベント

オープニングイベントについては、こちらの記事でまとめましたが、

本日10/12(月)に始まる「オリジナルミニトート」がもらえるイベントがあるとお伺いしていたので、早速仕事終わりに向かいました!

量は多く準備していると聞いていましたが、まさかの終了でした・・・

初日でなくなるとは、さすがの人気です!

残りのイベントは、10/14(水)までの公式インスタグラムのフォローでドリンクサイズアップのみとなっていました!

臨時のイベントも

ミニトートが手に入らずがっかりしていたのですが、臨時のイベントが開催されていました!

内容は、公式インスタグラムのフォローし、店員さんとのじゃんけんを行って勝つと、素敵なプレンゼントがもらえるイベントでした!

なんと、これまた負けてしまいました・・・残念。

と思ったら、笑顔が素敵な店員さんが焼き菓子「カトル・カール」をくれました!!

勝った人には、コーヒーチケットやもう少し良いプレゼントを渡しているようですが、負けた人にもプレゼントがありました泣

ありがたいです・・・!

カトル・カールは、パウンドケーキのことで、美味しくいただきました♪

こちらのイベントは商品の購入 or イートイン利用の方限定で、一人一回までとなってました!

デザートセット

今日は仕事後で疲れていたので、糖分を補給することにしました♪

デザートセット(880円)を頼んで、月曜日から甘やかしです笑

タルト・フリュイ・ルージュと紅茶(アールグレイ)のセットです!

タルトは、思ったよりも大きいです!生地は固すぎることなくサクサク系です。

赤い実は、ラズベリー、ブラックベリー、ブルーベリー、レッドカラントの4種類が入っています。

ベリーの甘酸っぱさが美味しいタルトになっていました!

パンだけでなく、スイーツも美味しいのでぜひこちらも試してみてください!!

購入したもの

本日は、イートインだけでなく、テイクアウトもしてきました!

パン・サレ3個入り(478円)を購入です!

PAULの塩パンとのことで、温めて食べるとバターの風味がよく塩味もちょうど良かったです♪

優しい味で、そのまま食べても美味しいですし、何かおかずがあっても一緒に食べらる万能パン!

おやつや朝ごはんにぴったりのパンだと思います。

店舗情報

■営業時間:8:00〜21:00

■住所:横浜市中区桜木町1-1−7 コレットマーレ1階

■アクセス:JR京浜東北・根岸線、横浜市営地下鉄「桜木町駅」北改札(東口)より徒歩1分、みなとみらい線「みなとみらい駅」より徒歩5分

本日で3回目の来訪となりましたが、イートイン、テイクアウト、スイーツまで、気になるものは一通り食べれて良かったです♪

これまで食べたパンはどれも美味しかったので、また利用したいと思います!

他の記事も参考に見てくださいね。

最新情報をチェックしよう!